SSブログ

ヘルシアコーヒーで痩せるぞ・・・?ネットで安く購入【】 [日常]

ヘルシアコーヒー 無糖ブラック ( 185g*6本入 )/ ヘルシア ( 花王 ヘルシア 特定保健用食品 トクホ )


私はコーヒー好き ♪

いや、缶コーヒー好きかな!
毎日毎日、仕事の合間に飲んでいますね。

微糖を飲んだり、ブラックを飲んだり・・・!

最近、少し太ってきたので缶コーヒーも考えられるかなと思い、

ダイエットも兼ねて、ヘルシアコーヒーをネット購入し飲むようにしました。
まとめ買いすると、送料も無料で大助かり。
重たいものを家まで運んでくれますしね。

さて、この夏で痩せるかな???


⇛ 詳しくはこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。